Search this site
受け皿ブログ。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
移動。

ブログを新しくします。
諸事情により。
なんだか最後の方の記事うつうつとしてましたけど。

私の友達さん知り合いさんで、もし次のやつのアドレス知りたいっつー物好きな方がいらっしゃいましたら、言ってくれたら教えると思います。

そーれではー

posted by こと | 00:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん

私は考え方がちょっとずれていると思うのです。

続きを読む >>
posted by こと | 01:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ほら

やっぱりだよ。

続きを読む >>
posted by こと | 23:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
もうううううううううう
 

もうやだ!



続きを読む >>
posted by こと | 21:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
もうううう


まったくもって人間関係はめんどうくさい。

続きを読む >>
posted by こと | 01:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
明日から

あ、明日じゃねえやもう今日だ。
今日からまた新しい台本で稽古が始まるよ。
大好きな人ばっかりの少数ユニット(5人、もしかしたら6人)で稽古だよ。

前回の5月のユニット公演は、好きな人だけで毎日楽しくて、っていう稽古場だったから、その後の定期公演がちょっとめんどくさく感じてしまうという事態に陥ったんだが笑。
新人公演の稽古は週2でしか参加できなかったしね。
演出の人にいらいらしてたしね。
公演に関係の無い個人的なごたごたとかで勝手にいらいらしたりしてたしね。

今回は前回のユニットとメンバー被ってるわ一緒にやりたかった人とできるわ去年からあっためてた企画だわでもうわくわくだよ。
絶対楽しいもん。断言できるもん。

このユニットでしっかり充電して、10月ユニット公演でいらいらして暴発しないようにしなきゃ笑。
せっかく毎日みんなに会えるんだからしっかり楽しもう。
頑張る。じゃなくて頑張りたい。って感じ。

他にいっぱい色んなことが山積みになってるけど、もう知らない笑。
今は目の前だけに集中したい。


あーあ、7・8月だけずっとループすればいいのに←

posted by こと | 00:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
新人
明日から新人公演の本番だー。
きっと本番中はすることない(´∀`)

いろんな先輩に会えることだけが楽しみ。


もやもやしたりとかうだうだしたりとかテンション高くなったりとかいろいろしてて周りも自分もめんどくさい。
でも今回はあんまり病んでない笑。
ちょっとイラつきやすくなる程度。
いいんだ、反省会とか他でぶちまけるから(´ω`)


がーんばろー
posted by こと | 23:12 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
最多記録
昨日は千秋楽でした。
異常に寂しい。


芝居の内容とかキャラに引きずられたのか、なんだか今日は私ぼろぼろだった笑。
ひどい状態だったほんと。
いろんな人に迷惑かけた。
先輩ごめん(´∀`;)
一日で5回も泣くと思わなかった笑。
情緒不安定にもほどがあるわw


まあきっと今までの不満とかもやもやが全部出たんでしょうな。
おかげですっきりした。

いやあ、ばかだね。
posted by こと | 19:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかわからんけど
私今の座組がほんとに好きなんだって実感した。

前回ちょっと一緒にやったってだけでまた呼んでくれた主宰も、
あんまりたくさん話したことなかったのに仲良くなってくれた先輩も、
いつも通りたくさん話してくれてたくさん話を聞いてくれるあの子も、
いっぱい迷惑かけてるのに嫌な顔ひとつしないで仕事を引き受けてくれる裏方の人も、
ほんと好きです。
もっと仲良くなれた気がする。

なんかすごく嬉しくて、明日から始まる本番がすごく楽しみでしょうがない。
よくわかんないけど、今私充実してる。


やる気出た。
posted by こと | 02:02 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
なんかもう
やるって決めて、そのために頑張ったりとかもして、やっとちゃんとしてきたとこだったんだけどなあ。
やっぱり勝手がわかんないや。
人に迷惑かけたり、不快な思いをさせたり、意図してなかったことしちゃうのやなんだけどなあ。
なんで上手く行かないのかな。


もっと器用になりたい。
何をやっても不器用でやだ。


自由に動いてって言われるとどうしたらいいのかわかんなくなっちゃう。
自由にって何。
いっそどうしたらいいのか全部決めてくれとか考えて、やっぱりまた自己嫌悪。
最近稽古する度にべっこりへこむ。

演出の先輩に私のダメなところを全部列挙してほしくなる。
でもされたらきっと泣く。
変わりたいけど変われないし何したらいいかわかんなくなってしまった。



そういえば今日、2日以降やっと遭遇したw
全然会わないし電話とかもしないから全然実感わかないw
やっぱキャンパス違うと会えないねえ。
普通最初のころってもっとテンション高いもんな気がするんだけど、そんなことないなあ笑。
私は楽で全然いいんだけど(^ω^)
posted by こと | 22:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |