Search this site
受け皿ブログ。
<< (´ω`) | TOP | なんかわからんけど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
なんかもう
やるって決めて、そのために頑張ったりとかもして、やっとちゃんとしてきたとこだったんだけどなあ。
やっぱり勝手がわかんないや。
人に迷惑かけたり、不快な思いをさせたり、意図してなかったことしちゃうのやなんだけどなあ。
なんで上手く行かないのかな。


もっと器用になりたい。
何をやっても不器用でやだ。


自由に動いてって言われるとどうしたらいいのかわかんなくなっちゃう。
自由にって何。
いっそどうしたらいいのか全部決めてくれとか考えて、やっぱりまた自己嫌悪。
最近稽古する度にべっこりへこむ。

演出の先輩に私のダメなところを全部列挙してほしくなる。
でもされたらきっと泣く。
変わりたいけど変われないし何したらいいかわかんなくなってしまった。



そういえば今日、2日以降やっと遭遇したw
全然会わないし電話とかもしないから全然実感わかないw
やっぱキャンパス違うと会えないねえ。
普通最初のころってもっとテンション高いもんな気がするんだけど、そんなことないなあ笑。
私は楽で全然いいんだけど(^ω^)
posted by こと | 22:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/162
トラックバック