Search this site
受け皿ブログ。
<< 新人 | TOP | もうううう >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
明日から

あ、明日じゃねえやもう今日だ。
今日からまた新しい台本で稽古が始まるよ。
大好きな人ばっかりの少数ユニット(5人、もしかしたら6人)で稽古だよ。

前回の5月のユニット公演は、好きな人だけで毎日楽しくて、っていう稽古場だったから、その後の定期公演がちょっとめんどくさく感じてしまうという事態に陥ったんだが笑。
新人公演の稽古は週2でしか参加できなかったしね。
演出の人にいらいらしてたしね。
公演に関係の無い個人的なごたごたとかで勝手にいらいらしたりしてたしね。

今回は前回のユニットとメンバー被ってるわ一緒にやりたかった人とできるわ去年からあっためてた企画だわでもうわくわくだよ。
絶対楽しいもん。断言できるもん。

このユニットでしっかり充電して、10月ユニット公演でいらいらして暴発しないようにしなきゃ笑。
せっかく毎日みんなに会えるんだからしっかり楽しもう。
頑張る。じゃなくて頑張りたい。って感じ。

他にいっぱい色んなことが山積みになってるけど、もう知らない笑。
今は目の前だけに集中したい。


あーあ、7・8月だけずっとループすればいいのに←

posted by こと | 00:51 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:51 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/166
トラックバック