Search this site
受け皿ブログ。
<< 明日から | TOP | もうううううううううう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もうううう


まったくもって人間関係はめんどうくさい。

 


知らないよ、もう知らん。
どうしたかったのかもどうしたいのかもわからん。
どうしてほしいのかもわからん。
別にね、世間一般になりたいわけじゃないからさあ。
その点に関しては不満は無いけどさあ。

夢を見すぎではないですか、と思う。
何よりも優先すべきことにはできないし、したくないです。
でもそうしろって言われてるみたいでさ、いや別に言われてないけども。
全くそんなこと考えてないかもしれないけれども。
なんかね、そういう風にしたいなら、私じゃない方がいいよ。
とか思ってしまったよ。
「そうであるべき」なことなんて無いと思ってるんだけどなあ。
周りから言われることも「そうするべき」とか多いしさ。
そうしなきゃいけないんなら、もういっそ何もしたくないなあ。
自分のテンションが低いのがわかる。反対に向こうのテンションが高いのがわかる。
自分のことが面倒くさいとはいっぱい思ったけど、こんなに人を面倒くさいと思うとは。

だって絶対不満に思ってるもん。
何も言われてないけど、言わないだけだと思う。
向こうが楽しいならいいかなとかもチラっと考えたけどさー。
やっぱり私は自分を中心に置いて物事を考えてしまうからさ。
誰でも多少はそういう部分はあると思うけど。

向いてないのかなとかも思う。私が。
向いてる向いてないがあるのかは知らないけど。

私は私を中心に考えてしまうけど、私以外の人に私を中心に考えてほしいなんて思ってないのですよ。
甘えさせてくれる人は男女関係なく好きだけど、甘やかされていたいわけではないのですよ。
むしろ叱ってくれる人の方が好きだね。
だから今いっぱい話す人が固定されてて、同級のあの子と先輩のあの人になってるわけで。
全肯定なんてされたら嫌なのです。場合によっては気持ち悪いのです。言い方悪いけど。
肯定のしあいは別にしたくないのです。

どうしてああしたのかがわからなくなってきた。
ここで周りの人に聞くと「いっぱい話し合え」と言われるのは目に見えてるんだが。
でも、今は、あんまり会いたくないなあ。
いっそ「そう」だっていう事実さえあれば私は満足してしまえる気がするけど、これは少数派な意見なんですね。
だからって「そう」は嫌だとはっきり言うことはできない自分にいらいらする。
嫌なのかもはっきりしてないし。
嫌なのかな、それともそうじゃないのかな。

もういっそね、何もしたくないよ今は。
でも演劇はしたいからする。それしかしたくないのかも。
posted by こと | 01:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:50 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/167
トラックバック