Search this site
受け皿ブログ。
<< もうううう | TOP | ほら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もうううううううううう
 

もうやだ!



 


ほんとどうしたらいいのかわかんないもうやだ。


やっぱり向こうは勝手にテンション高くて、こっちはすげえテンション低いと再確認。
私が何か考えてるなんて全く疑わないし、何を考えてるかなんて考えたことないでしょう。
自分の常識を人に押し付けてるでしょう。
勝手に浮いて勝手に落ちて勝手に罪悪感感じて勝手に謝って満足してるでしょう。
それって自己満足じゃないですか。
自己満足で私に夢を見ないでくださいよ。
私がそっちが思ってる通りのことを考えてるなんて思わないでくださいよ。
全部都合が良いように解釈しないでよ。

これから何が起こるのかなんてわかんないんだから、これからがずっと同じだっていう言い方をしないでください。
そうしろって言われてるみたいなんです。
これは私が今ひどい状態だからかもしれないけど、強制されてるみたいで嫌なんです。
来年のことなんてわかんないでしょう。

今まで通りで何も変わらずに、ただ呼び方が変わるだけだと思ってたのに。
そんなわけないですね。
私もしかしたらあのまんまでよかったのかもしれない。
そこからさらに何かしたいってわけじゃなかったのかもしれない。

今頭の中がぐっちゃぐちゃなんです。
そんなときに色々言ってこられても。
何か言えって言われても。
無茶言わないでよ。
時間無いって言ってんじゃん。だから話せないんだって伝えたじゃん。
なのにこっちに時間を割けって言われても。

なんかもう全部めんどうくさいんです。
周りの言う事も対応も、向こうの言う事も対応も。

私に何をしてほしいんですか。

周りと向こうの言う事ぜんぶ飲みこんで動くなんてしたくないんです。

そういう風になってるからってこうしなきゃならないなんて無いでしょ?
なんで人からそんなん決められなきゃならんのですか。


最近ね、いま一番仲よくしてくれてるあの子とあの人に言われたことなんだけど。
私のことを考えてくれた人が(多分一人か二人)他にいたらしいんですね。
素直にうれしいとは感じたけどさ。
なんで私なんですか。
私なんかしましたか。
とも考えてしまうわけで。

ありがたいことではあるんだけど。
そういう風なの、今は全部めんどうなんです。
誰とも何もしたくないんですそういうの。
ほんとに全部ひっくるめて誰とも。
私に何かしてほしいと思われても、何も返せないんです今は。誰にも。

いっそ、あの子とあの人がこれからも仲良くしてくれるなら、他の人とはそこそこに付き合っていければいいやとか思った。
そんなことを少しでも考えてしまうくらいには参ってる。


これってさあ、自分の思い通りに行かない現状に駄々をこねてるだけなのかな。
要約すると「私の理想通りになってください」ってことになるのかな。
さんざん言っといて何にも行動なんてしてないしさ、私。
思ってることを正直に言わないで誤魔化して、多少愛想で動いた自分も悪いってことは自覚してるんです。
自覚はあるけど、それとこれとは別になってしまうのです。

でも、だって、誰かの言う事とか考えとか否定するのって勇気がいるじゃないですか。
自分の思ってること正直に伝えるのってすごく大変じゃないですか。



どっちかっていうと、もうそういう風でいるのをすっぱりやめたいっていう方に偏っている。今。




だらだら長く書いても、これが全部私の勘違いかもしれないよね。
でももうそういう風に考えてしまったので。



誰かの目の前で泣いて誘い受けってやろうか、ちくしょう。
もうパンパンです。容量オーバーです。

知らないよ。







こんなん最後まで読んだ人がもしいたらすごいと思う笑。
衝動にまかせて書きすぎてひどいことになってるね。
posted by こと | 21:47 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/168
トラックバック