Search this site
受け皿ブログ。
<< ほら | TOP | 移動。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うーん

私は考え方がちょっとずれていると思うのです。

例えば、仲の良い人たちはさ、手をつなぎながら歩いたりするじゃないですか。
これは同性同士でも異性同士でもなんだけどね。
私は、そういう時に、うれしいとか楽しいとかと同時に、
歩きにくいなあ
とも考えるわけですね。
例えば、「私たちはずっと親友だよ」みたいなことを言ってもらったとするじゃないですか。
でも私は同意はしてても
そんな先の事なんて何が起こるかわかんねえじゃん
ともちょっと考えてしまったりするわけですね。


そういう風に考えてるって知られたら、何人かには怒られるかもしれませんが。
何人かにはがっかりされるかもしれませんが。


posted by こと | 01:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:27 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/171
トラックバック