Search this site
受け皿ブログ。
<< ヽ(´∀`) ノ | TOP | ちくしょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ふー
さっき新歓が終わりました。
なんか結構ハイペースに飲んでしまったので明日が心配(´∀`;)だいじょぶかしら。
二日酔いになってたらいやだなー…。

なんか友達が二人ほど足元フラフラしてたからすげぇ心配(__;)帰ったらメールしてとは言っといたけどね。帰れるのかねあれ。
あんなに典型的でテンプレな酔っぱらい初めてみたよ笑。いやあんまり笑い事じゃないな。
二人の内の一人を駅の中まで送っていった彼は超男らしかったよ笑。


私も初めてあんなに飲んだからなー…。
多分今わたし自分でおもってるより酔ってると思う。平常ではないと思うよこれ。
とりあえず私は弱い方ではないみたいですよ。コップ六杯はいったし。
でも今後はあんまりガンガンいかないように気を付たほうがいいんだろうな。

でもちょっと一回べろんべろんになってみt…←



足元は正常だから大丈夫だとは思うけど、ちゃんと帰れるように気を付けます(´ω`)

posted by こと | 23:10 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:10 | - | - | - |
コメント
超絶にお酒に弱いふづきが通りますよ^^
今度一緒にぐでんぐでんになるまで飲み交わそうぜ!!!
間違いなくおれが先にダウンだけどな!!!!
2009/05/17 22:03 by ふづき
いいね飲みかわそうぜ!!うちらが酔ったら多分騒音公害だと思うけど^^
でも場所と酒がない(´Д`)私は見た目ミニマムなので買えませんw
一緒に某じーちゃんのとこでも押しかけます?^^


コメさんくす!!
2009/05/18 10:10 by こと
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/25
トラックバック