Search this site
受け皿ブログ。
<< ヽ(´∀`)ノ | TOP | ねむい >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
終わったあああ
とうとう終わりましたユニット公演。
これで一年だけで集まってやる公演はあと来年やるはずの新歓公演だけだ(・ω・`)


せっかく後輩四人が来てくれたのにあんまり話せんかった(´Д`)
差し入れとか花とかくれたのにー…
今度また話したいなー。

もう反省とか後悔とかはとりあえず今はいいやw
楽日だからみんなアドリブひどかったしww
いきなりアドリブ入れられても対応できないからやめてほしい\(^O^)/
そして先輩方は差し入れ持ってきすぎ\(^O^)/
こうゆうのの差し入れに「本日中にお召し上がりください」はめんどくさい。
うれしいけど。おいしいんだけど。
そしてブックオフでゴルゴ13を差し入れに買ってきた先輩はマジ意味わからんww
誰かの忘れ物かと思たわw



残念なのはこれから徹夜して課題を終わらせて明日提出しなきゃならんことだorz
なんで明日から学校なんだろう…(´ω`)
よーし、頑張るぞーorzorz
posted by こと | 00:14 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:14 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/86
トラックバック