Search this site
受け皿ブログ。
<< ねむい | TOP | うわー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
うちあげ終了
ついさっきユニットの打ち上げがおわりました。オールでカラオケとか初めてだった。

カラオケ行ったの久しぶり!最後に行ったの6月だったっけ?
みんな好きなのを好きなように歌いまくるのは高校ん時と変わんなかった笑。
みんな音楽の趣味幅広いね(´∀`)
風邪ひいて喉がやばい状態だったのに結構歌ってしまった。今若干悪化しとる。
絶対まわりの風邪っぴきたちから貰っちゃってんだよこれorz
まあ自己管理できてないだけかもだけどね\(^O^)/


しかし30分近く待たないと電車こないってどういうことだ。
あと10分くらいかなー。
早く電車きてくれよ地味にホーム寒い(´Д`)

posted by こと | 04:54 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 04:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://aprikose.jugem.jp/trackback/89
トラックバック